BLOG

かるびちゃん(妄想)劇場♡ | 川崎市

カテゴリー: >

かるびちゃん♡
 
初日はいつもパパママと間違えて玄関まで飛んできてくれます。
 

 
 
・・・あからさまにがっかりされますが(笑)
 

 
でも、かるびちゃんの優しいところは、それでもごろーんとしてご挨拶してくれるとこ♡
 

 
ご挨拶したら、義理は果たしたと消えていきます(笑)
 
いつもは押入れに入ってしまい、探せなくなりますが今回はソファー下へ。
 

 
悪い顔してチュールを手にする私がいました( ≧∀≦)ノ
 

 
かるびちゃんが釣れた( ≧∀≦)
 
 
 
<2日目>
 
かるびちゃんが、がっかりしないでお出迎えしてくれた♡
 

 
いつもよりご丁寧にごろんを繰り返してくれます。
 

 
ソファーの下にも行かず、何やらお待ちのよう。
 

 
うんうん。
わかってるよ!
 

 
あれ?ナデナデじゃなかった?(笑)
 
いやいや。
本当はわかっておりますとも。
 
ね。これだよね♡
 

 
みんな大好きチュールだね!
 

 
食べ終わったら、ごろーんしてご褒美がヽ(〃´∀`〃)ノ
 

 
左手にかるびちゃんが頭を乗せて、右手でナデナデするから…写真が撮れなかった!
 
想い出は形で残したいのに~!誰か撮って~(;_;)と叫ぶ私の声がこだましながらの幸せな時間♡久しぶりにかるびちゃんのモフモフ堪能させていただきました!
 
少し…いや、少しだけですけど
前よりぽっちゃりされ…ゲホゲホっ
 
いやいや、そこがステキですよ(*^^*)
またご褒美くださいね( ≧∀≦)
 
楽しい(妄想)時間をありがとうございました♡
 
 
 
 
 

川崎市のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐈

Facebook

Twitter