BLOG

マロンちゃん | 東京都府中市

カテゴリー: >

マロンちゃん♡
 

 
お世話に伺い始めた頃はベッドに潜ってるマロンちゃんに声を掛けるだけで、唸って怒っていたね。
 

 
 
今は、布団を剥いでも、可愛いお顔で迎えてくれます(*^^*)
 

 
ちょこちょことマロンちゃんに会えるおかげでマロンちゃんもすっかり私に慣れてはくれたし、たまには気まぐれにオモチャに興味を示してくれたりもしてたんだけど
 

 
今回のお世話では、1歩さらに進んだ気がします♡
 
 
今までになく、チュールを食べる位置が近づいて
 

 
膝に前足かけての催促まで( ≧∀≦)
 

 
チュールを食べたら、なんだか元気いっぱいでキッチンカウンターや高い場所に上がってみたりと、え?!お初!な動きが多々見受けられ…
 

 
オモチャを手にしたら「遊ぶ?遊ぶ?」とそばに来てくれて。
 

 
椅子の上にまで飛んでくる躍動感あふれるマロンちゃんが見れました(*^^*)
 

 
マロンちゃんのお初で笑ってしまったのがオモチャで遊んで興奮すると、爪研ぎに行きクールダウンするところ♡
 

 
なんとも可愛い姿です(*^^*)
 
これからもまだまだお初なマロンちゃんを見せてくれるかな(^∇^)
 

 
ごろんとして、たくさんモフモフナデナデさせてくれたら最高だな~(((*≧艸≦) 楽しみにしてるね♡
 

 
いつも楽しい時間をありがとうございます♡
 
 
 
 
 

府中市のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐈

Facebook

Twitter