BLOG

リヒドちゃんと愉快な春ちゃん、麦ちゃん、わさびちゃん | 東京都世田谷区

カテゴリー: > >

Mダックスのリヒドちゃん♡艶々毛づやが美しいシニアさん白髪は生えないタイプ。うらやましい♡
目やお耳は遠くなっているけど、お鼻はまだまだ現役です( ≧∀≦)
 

 
食欲旺盛♡自分のご飯を食べ終わったら、自慢の鼻で猫さんたちのご飯に一直線(^∇^)
 

 
 
春ちゃん(正式名称 春太ちゃん)もすぐにご飯食べ終わり、麦ちゃんとわさびちゃんのご飯を狙います(^∇^)
 

 
ちょっとシャイな麦ちゃんとわさびちゃんのご飯を守るべく
 

 
春ちゃんはチュールをチョビチョビとあげつつ、リヒドちゃんを方向転換(笑)
 

 

 
 
 
2日目
 
気が付きました、私。
 
麦ちゃん、わさびちゃんがご飯食べ終わるまで寝室のドア、閉めとこ♡
 
いや、ほんと。脳が老いてる(笑)
 
 
2回目のご依頼になり、麦ちゃん、わさびちゃんも私のことは認識はしてくれていたので今回は麦ちゃんもわさびちゃんもご飯しっかりと食べてくれて一安心です(*^^*)
 

 

 

 
末っ子わさびちゃんは、好奇心が勝るのかちょいちょい覗きに出てきてくれます。
 

 
今回、はじめてオモチャで遊んでくれました( ≧∀≦)
 

 
 
人懐こい春ちゃんはオモチャには興味を示してくれません。
おやつ!おやつをちょーだい!な食欲大魔人(^∇^)
 

 
麦ちゃんはわさびちゃんの後ろからそぉっと覗いていたりします。

 

次は麦ちゃんとももう少し仲良くなれそう♡
 
そんなことを繁忙期明けゴロゴロしながら考える私です(*^^*)
 
お世話の間、リヒドちゃんはいつもマイペースに寝床を整えて、
 

 
帰るときには満足げにベッドにおさまっています。
 

 
素晴らしき時間配分♡
 
 

また元気なみんなに会えるのを楽しみにしています(*^^*)
 

 

いつも楽しい時間をありがとうございます♡
 
 
 
 
 

世田谷区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🍊

Facebook

Twitter