BLOG

リッツくん初めての長いお留守番 | 東京都世田谷区

カテゴリー: >

年末にお会いした5ヵ月のベンガルの子猫ちゃん、リッツくん♡
週末を挟んだ初めての長いお留守番ということで飼い主様も心配されていました。
 
初日の最初だけ誰かなぁ?ってお顔で私のことを見てたけど、すぐに慣れてくれました(^-^)/ ただいま急成長中のリッツくん、ごはんを瞬く間に完食すると、じゃらしを追って元気いっぱいに遊びます!
 

 

 
リッツくんにとっては何もかも初めてで、水栓から流れる水をじーっと見たり、もっと上まで行くにはどこにジャンプすればいいかを考えたり、子猫ちゃんならではの動きにいつも微笑ませてもらいました♡ これから成長していく姿を見るのが楽しみです!
 

 

 
また遊ぼうね、リッツくん⭐︎⭐︎⭐︎
 
 
 
 
 

世田谷区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐈

Facebook

Twitter