BLOG

七夕生まれの豆柴ぽん太君 | 横浜市西区

カテゴリー: >


 
豆柴ぽん太君は去年の七夕生まれのシャイな男の子。とっても優しいママさんと、社会性を身につけるトレーニングに日々励んでいます。
 
ごはん準備中はサークルから身を乗り出して控え目に催促するぽん太君。
 

 
ごはんをもりもり食べたあと、室内でお散歩の練習をしたかったのですが、サークルの外はまだ怖い様子。
 
ぽん太君、お散歩の練習しよっか?
 
・・・・ちょっと今日は練習お休みしたいです・・・オドオド
 

 
あれ~?さっき、サークルの外にでたがってたよね^^?
 

 
ぽん太君、ゆっくりゆっくり、お散歩の練習、ママとがんばってね。
 
クレートの奥にはいって様子をうかがうぽん太君。ぽん太く~ん、ひとりで遊ぶのも楽しいけどふたりならもっと楽しいよ~?でておいで・・・
 

 
ぽん太君、誘うと来てくれないのですが、わざと放置していると、かまってほしくてクレートからでてきて積極的になります^^♪ 緊張しているかと思うと、お膝の上に乗ったり、手をぺろぺろしてくれたり、身体中の匂いをかいでくれたり。まだまだあどけない表情がとても愛らしかったです。
 

 

 
仲良くしてくれてありがとう、ぽん太君!
次あうときはお外でお散歩できるかな?その日を楽しみにしています!
 

 

 

 
 
 
 
 

西区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐕

今までの投稿

Facebook

Twitter