BLOG

ラナちゃんトトちゃんのお世話☆ | 大阪市東淀川区

カテゴリー: >

12月になり、いよいよ寒さも本番ですね🍃
みなさま、お体にお気をつけください。
 
そんな中、寒さを吹き飛ばす程かわいいチワワちゃん達のお世話に伺って参りました!
 

 
左がラナちゃん。
お写真ではブラックタンに見えますが、とても綺麗なチョコレートタンです✨そして、甘えん坊隊長さんです!
 
右はトトちゃん。
こちらもかわいいクリームちゃん。キラキラのお目々が眩しいです!とても立派なアップルドームですね🍎
 
 
ねぇねぇ、シッターさん遊ぼう!ウルウル🥺✨
(byラナちゃん)
 

 
 
ねぇってば!遊ぼう!やっぱりあたまなでて!ウルウル🥺✨
(byトトちゃん)
 

 
私もチワワ2匹と暮らしていたことがありますが、小さな身体いっぱいでアピールするパワー‼️
 
この小さな子たちが私たちにくれるエネルギーは計り知れないです✨本当に尊いです!
 

 
帰り際のお顔。後ろ髪引かれるとはこの事。。
 

 
今頃はぽかぽかなお部屋で、楽しくお過ごしかと思います。
 
ラナちゃんトトちゃん、お留守番お疲れさまでした!
またお会いしましょうね😊
 
 
 
 
 

東淀川区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter