BLOG

仲良し姉妹ニャンコ | 東京都品川区

カテゴリー: >

トイちゃん ニコちゃん私たち女の子です(๑˃̵ᴗ˂̵)
5才5ヵ月の姉妹猫ちゃん
 
9月も、終わりの頃に2日間お世話で会った猫ちゃんたち
どっちがお姉ちゃん⁈かな〜^^;
 
トイちゃんは茶っぽくて、体が少し大きめでナイスバディ(^_^;)
ニコちゃんは毛色が黒っぽくて、トイちゃんより一回りくらい小さめ
 

 

 
トイちゃんもニコちゃんも黒のシマシマ模様が入ってるMIX猫ちゃん(=^x^=)
 
ニコちゃんです!人慣れしていないそうで“かくれんぼ“しちゃう猫ちゃんです…!!ニコちゃん、冷蔵庫上にまず逃げて、しばらくしてシンク台に降り知らない侵入者を凝視!!
 

 
高い所に逃避だからニコちゃんのお顔は見れてますが…f^_^;
 
 
トイちゃんです!自動餌機の前でフードが出て来るのを今か今かとスタンバイして待ってます。ちょっとナイスバディだから食べるの大好きなトイちゃん(^_-)
 

 
トイちゃんはフレンドリーな猫ちゃんです。トイレ掃除中に、トイレタイムです(^◇^;)
お掃除中「ごめんニャン」にゃー!って言ってました^^;
 

 
トイちゃん、おもちゃ仕掛けてもノリノリではなかったけど遊んでくれました^o^
 

 
姉妹仲良くお留守番も寂しくないよね〜(^-^)
ひとりよりふたり⁈だから(=^ェ^=)
幸せな姉妹猫ちゃんでした(*^^*)
 
 
 
 
 

品川区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter