BLOG

みんなのひろ君 | 横浜市金沢区

カテゴリー: >

元気いっぱいな甘えん坊、アビシニアンのひろ君のお世話に伺いました。
 

 
すらっと綺麗な筋肉がついてスタイル抜群の美猫さんです。
 

 

 
ひろ君は、もちろんご依頼主様のご家族皆様に可愛がられていますが、ご依頼主である奥様が一番大好きとのこと。あまりのラブラブぶりに、お嬢様が少々ジェラシーを感じておられるそうです。ひろ君、家族円満のためにも、愛情は平等にね・・
 
もともと人が大好きでフレンドリーなひろ君ですから、初めてのお世話にもかかわらず、たくさん甘えん坊してもらいました。すりすり甘えてくれるかと思うと、室内をかけまわったり、私のバッグにもぐりこんだり、持ち手をくぐったりとユニークな面も。
 

 

 
お世話報告に添付した甘えているひろ君の写真をご覧になり、またまたちょっぴり嫉妬してしまったというお嬢様。
とても仲良くはしてくれますが、ご家族との絆には勝てません。ご家族のご帰宅時は、元気にお出迎えし、甘えてきましたとご報告いただきました♪
 
元気溌剌ひろ君と、また会えますように・・・
 

 
 
 
 
 

金沢区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter