BLOG

はじめましてチャボちゃん | 川崎市高津区

カテゴリー: >

お打ち合わせの時には怖くて押入れに入ってしまっていたチャボちゃん。とっても優しいお顔をしているので、お世話の時には出て来てくれそうだなと期待してご自宅に向かいました♬
 
期待通り、警戒することなく近寄って来てくれ、私の手の匂いを嗅いだ後はたくさん撫で撫でさせてくて、始終ゴロゴロ喉を鳴らしてご機嫌な様子のチャボちゃん♡
 

 

 
ぴったり寄り添ってくれるので、あったかいなぁ〜と幸せを感じていたら、おもむろに私の手首から腕、足首をペロペロ舐めてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵) こんなに舐めてくれる猫さん、初めてかも!飼い主様曰く、人が大好きな甘えん坊さんとのこと。今回は初めての長いお留守番だったようで、ちょっと寂しかったかな。私はチャボちゃんが懐いてくれてとっても嬉しかったよ^ ^
 

 

 
鰹節大好きなチャボちゃん、また会えますように!
 
 
 
 
 

高津区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter