BLOG

たくさん遊びましたヽ(^0^)ノ | 東京都渋谷区

カテゴリー: >

お姉さんと少々離れて暮らす僕は
とても寂しがり屋さん(T^T)
 
ひとりぼっちが苦手なのか、
姿が見えなくなると
鳴いて鳴いて(ToT)
 
お姉さんもクールに見えて、
もっと撫でてー(*’▽’*)となかなかの甘えたさん(^^)
 
お姉さんとの短い時間を過ごした後は、
さぁー 遊ぶぞーー!!ヽ(^0^)ノ
と僕は猫じゃらし三昧( ´艸`)
 
じっくり猫じゃらしに狙いを定めて、右へ左へ、グルンと回って( ´艸`)
遊び疲れたら、冷たい床にお腹をつけてクールダウン(o^^o)
夏のじゃらしはすぐバテちゃうけど、
僕は猫じゃらしが大好きo(^▽^)o
 
たくさん遊んで休んで!
また明日遊びましょう(^_-)
 
いつものように、寂しくなったら、
ドアの隙間からお姉さんを呼んでねー(^_^)ノ
 

 
 
 
 
 

渋谷区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter