BLOG

『ありがとうがあふれる場所』| ウェディングシッター

カテゴリー: >

8月の日曜、素敵なウェディングのサポートに伺いました。
 

 
お世話させていただくワンちゃんは、新婦様のご実家のViviちゃん。
リングドッグと結婚証明書に肉球スタンプをおす大役のため、前日に名古屋から横浜まで来てくれました。
 
式場のアイルマリー横浜(I’LL MARRY YOKOHAMA)様は新横浜駅より徒歩圏内、好立地の結婚式場です。
素晴らしいチャペルとパーティ会場が同じ建物内にありますので、ご出席の皆様そしてViviちゃんにとっても負担がありません。
 
アイルマリー横浜
http://illmarry.net/
 
Viviちゃんは名古屋のお嬢様ですから、お打ち合わせでは会えず結婚式当日に“はじめまして”でした。
おうちではお転婆さんとのことですが、当日は吠えることもなくとってもおとなしく、よいこでした。
 
お世話は、お式の前からパーティ開始前までの2時間です。
 
まず、建物のまわりをViviちゃんとお散歩です。
 
「Viviちゃん、横浜の風はどうですか?」
「わん!(なかなか気持ちいいね♪)」
 

 
「Viviちゃん、今日はがんばってね!」
「わんわん!(任せてね♪)」
 

 
お散歩終了後はリハーサル。
Viviちゃん、まっすぐ新郎新婦様のところへリングを運べました。
本番もこの調子でね♪
 

 
ゲストの皆様にはViviちゃんの参加は秘密でしたので、控室でひっそりスタンバイです。
静かに待つViviちゃん。なんてよいこなのでしょう!
こちらの控室には、これまでアイルマリー様でお式をあげられたカップルの名前が刻まれたプレートが飾られていました。
ご依頼主様、新郎様の名前も、今、あるのですね。
 
準備OKよ!のViviちゃん♡
 

 
さあ、Viviちゃん、ドキドキの本番です!
いってらっしゃい!
 
Viviちゃん、、、、前進せず、最後列の端へいってしまいました💦
かけよる新郎様💨💨💨
Viviちゃんとバージンロードを歩く新郎様♡
 
予想外の展開でしたが、ゲストの皆様の暖かいほほえみに見守られてリングを渡すViviちゃん💕💕
 

 

 
そして、結婚証明書に肉球スタンプをペタリ。
 

 
Viviちゃん、がんばりました!
 
お式のあとは、ゲストの皆様に可愛がってもらっていたViviちゃん。
 
女の子どうし、仲良くおしゃべり。
何を話しているのでしょうか?
かわいいお洋服だね、といっているようですね~ファッション情報交換でしょうか?ほのぼのです(#^^#)
 

 
 
この記事の館内のお写真は、アイルマリー様ご提供です(一部トリミングなどさせていただきました)。
私とViviちゃんの写真まで撮ってくださっていました。
どうもありがとうございます。
 

 
アイルマリー横浜様のコンセプトは「ありがとうがあふれる場所」。
私もこの「ありがとうがあふれる」時間という言葉をお借りし、いつも忘れず、1回1回のお世話を大事に丁寧にさせていただこうとあらためて誓いました。
 
新郎新婦様、このたびはおめでとうございます。
おしとやかな名古屋嬢、Viviちゃんと、素敵なウェディングのサポートをさせていただき、ありがとうございました。
皆様の輝く笑顔に包まれ暖かく、素敵な1日でした。
Viviちゃん、いつまでも元気で過ごしてくださいね。
 
アイルマリー横浜様、たくさんのありがとうがあふれる時間を共有させていただき、ありがとうございました。
ご担当者様、またスタッフの皆様のきめ細やかなサポート、フォローに感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。
 

 

 
 
※お写真とお世話内容ブログ掲載のご承諾は得ております。

 
 
 
 
 

ウェディングのペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

今までの投稿

Facebook

Twitter