BLOG

癒される♡ | 神戸市灘区

カテゴリー: > >

とってもご家族に大切に育てられているトトちゃん♡
 

 
まんまるでモコモコ♡です^ – ^
トトちゃんにはお兄ちゃんもいて、とっても可愛がってもらっています。
打ち合わせのときにはママさんの横でトトちゃんについていろいろお話しを聞かせてくれたお兄ちゃん^ – ^
近所のペットショップのチンチラの中でも飛び抜けてトトちゃんが可愛かったって(≧∇≦)
そして留守にするのにトトちゃんが困らないようにいろいろトトちゃんのことを教えてくれました^ – ^
 

 

 
まだまだ警戒されている私。・°°・(>_<)・°°・。
オヤツやトトちゃんって呼びかけてようやくケージから出て部屋んぽしてくれました(^∇^)
 

 
なんとも可愛いお手手♡
 

 
少しずつそばに来てくれる姿が可愛くって(o^^o)
打ち合わせ時にもお膝に乗ってくれましたがお世話初日もお膝に乗ってきてくれました^ – ^
 

 

 
気ままに部屋んぽ♡
可愛くって癒される時間はあっという間^ – ^
トトちゃんそろそろお部屋に帰ろうかぁーっと声かけすると、トトちゃん自分からケージの中へ
なんてお利口なの(╹◡╹)
もっともっとトトちゃんと仲良くなりたいと思った私でした^ – ^
 

 

 

 

 
金魚ちゃん、どじょうちゃんたちも大切にされていました^ – ^
 
 
 
 

灘区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter