BLOG

日暮里

カテゴリー:


 

 

 

 

 

 
ゴールデンウィーク明けに日暮里へ。
目的はもちろん谷中です。
 
繊維街への看板が建っていますが、こちらに出ると谷中には行けません(笑)。
間違えてこちらにきてしまいました(^_^;)
 
谷中は言わずと知れた東京の猫スポット。
猫に関するお店が至る所にあるのですが、ゴールデンウィーク明けで半分くらいがお休みでした。
 

 

 

 

猫ちゃんがいたので許可を頂いて写真を♪
御歳17歳のおじいちゃんです♡
 
休日は人で溢れるのですが、平日はのんびりしています。
食べ物のお店もたくさんあるので、お土産に迷うのも魅力的です♪
 
 
 
 

日暮里のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter