BLOG

笑顔の兄弟(*’▽’*) | 東京都世田谷区

カテゴリー: >


 
お兄さんは匂いの収集家( ´艸`)
気になる匂いをクンクンクンクン
 
弟くんは力持ちo(^-^)o
お兄さんを引っ張って弟くんの行きたい方へ移動させるなんて、楽チン♪
 
なのですが、いつもお兄さんが先頭で
弟くんは後ろをついて行かれます^^
 
お兄さんは匂いに夢中(^^ )
弟くんはちょっと退屈^_^;
すると笑顔で撫でてー(・∀・)とくっついてこられます^^
 
弟くんを撫でていると、匂いを嗅いで夢中のはずのお兄さんは、チラリとこちらを見られますσ(^_^;
 
お兄さんも撫で撫で( ^-^)
笑顔になって、匂いの収集に戻られます( ´艸`)
 
お兄さんの収集について歩いているようなお散歩ですが、
鳥やワンちゃんに会えた時の弟くんは、一気に先頭をきって、お兄さんをも引っ張って行かれます(*’▽’*)
が、すぐに我に返った弟くんはお兄さんの後ろへ( ´艸`)
 
たくさん歩いてくれたふたりは、
お家が近づくと駆け足に(*’▽’*)
次のお楽しみ!
たくさんごはん食べてねー(^_^)ノ
 
 
 
 

世田谷区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter