BLOG

うれしい♪楽しい♪o(^o^)o | 東京都渋谷区

カテゴリー: >


 
お散歩 うれしい♪楽しい♪(*^^*)
体全部で表現されるようなおふたり
 
大きな音がすると動きは止まりますが、
後はずーっと動いてるσ(^_^;
 
街行く、お兄さんお姉さんに
かわいいー(≧∇≦*)
と声をかけてもらう前にはすでに
ワーイ(*’▽’*)と後ろ足2本でピョンピョン^^;
 
中でも、ワンちゃんに会えた時の喜び
はピカイチヾ(≧∇≦)
終わりが見えませんσ(^_^;
 
よーし、今日も走るよー(^ー^)
一気にみんなのお顔が笑顔になって
うれしい♪楽しい♪があふれます^^
 
さーて 次はお部屋遊びだー!!
オモチャは2つあるのに、1つを取り合いされます^^;
一緒に遊ぶと、うれしい♪楽しい♪
その後、それぞれのオモチャに夢中になって( ´艸`)
 
また笑顔で会いましょう(*’▽’*)
 
 
 
 

渋谷区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter