BLOG

ノルウェージャンフォレストのノル君 | 東京都中野区

カテゴリー: >

ふわっふわでモッフモフのイケにゃんノル君♡
気高い雰囲気かと思いきや、デレデレに人なつっこくて初日からゴロゴロスリスリの甘えモード全開でした(≧∇≦)
 

 
歩くたびに走って追いかけてきて足元でコテンと転がってヘソ天状態のノル君♡かわいすぎてもうメロメロでした(//∇//)
 

 
3日間のお留守番、しっかり食べて、シッターとも遊んでくれて、とってもマイペースにお利口さんに過ごしてくれました^^
 

 
ノル君にまた会いたいな(*´꒳`*)
 
嬉し楽しいお世話でした。ありがとうございました(*´∀`*)

 
 
 
 

中野区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter