BLOG

可愛すぎてメロメロにσ^_^; | 東京都目黒区

カテゴリー: >


 

6月後半末に新しい仔犬ちゃん
お世話が来ました♪( ´θ`)
シーズ犬のルシアスちゃん 男の子
まだ生後2ヶ月過ぎたばかりの
仔犬ちゃんでした♡
ちっちゃい体
歩く姿も、まだ平均とれずに
左右にユラユラ!ユラユラ^ – ^
ぴょんぴょん跳ね歩きも
前後にぴょん!横にぴょん!
あっ!あぶな〜い!コケる〜(・_・;
 

 


 
なんてつぶらな瞳なの♡✨キューン♡
 

 
飼い主さまお留守時はケージにいます。
ルシアスちゃん「出たいよ〜」言ってます(^^;;
 

 
カメラ目線はもうバッチリ!
自分の可愛さ知ってるの?^^;
 

 
遊びも分かって来てます!おもちゃではない
飼い主ママのゴム輪^ ^
 

 
ゴローン!無防備だワン!
 


 
出たい〜!
お願い出して〜!哀願のお目め…
舌ペロは?
可愛くしたの(ルシアスちゃん発言)
 

こんなお顔で見られて、シッター冥利(^-^)
 

なんて可愛い仕草してくれちゃうの〜♡
お世話時間があっという間でした〜(-。-;
何をしても何もしなくても、可愛過ぎて
癒されまくりでした♡♡♡♡( ◠‿◠ )
ルシアスちゃん、大きくならないで!!
↑飼い主さま発言!
です(^-^;
 
 
 
 

目黒区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter