BLOG

センター南

カテゴリー:

今日は横浜市都筑区にあるセンター南にやってきました
 
駅から5分くらいの場所に都筑中央公園があります!
山や自然を残して作られた公園で、ちょっとしたハイキングがあじわえて、お弁当を持っていくのもいいと思います🍀
 

 

 

芝生で休憩できるので、小さいお子様連れでも安心です
大きな池もありザリガニが釣れたりします!
親子で楽しめますね😊
 

 

そして、センター南の駅のすぐ前に東急ショッピングセンターがあります
お食事から映画、ショッピング、子供の遊び場まであるので、家族で一日中楽しめます
 

 

 

前の広場では時々、わんこ、にゃんこの譲渡会がやってる事もあります!
早く家族が見つかるといいなぁと思います😊
自分のわんこの散歩にもおすすめです
一緒に入れるカフェもあります❤️
 

 

 

ショッピングセンターの向かいには、結婚式場があります
運が良ければ花嫁さんの姿が見れるかもしれないですね!
そんな時は、なんだか幸せのおすそ分けの様で嬉しくなってしまいます💕
 
家族や友人たちとゆっくりできるので、おすすめです😊
 
 
 
 

センター南のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter