BLOG

そらくんのレインコート | 東京都渋谷区

カテゴリー: > >

1年前、お世話をさせていただいた頃はまだ
3ヶ月だったチワワのそらくん!
 

 
元気に成長した姿でまた会えて嬉しかったです♪
 

 
それにとてもお利口さんで
きちんとしつけされて来たことと、
人懐っこさも変わらずで
愛情たっぷりで育てられていることを感じました。
幸せだねーそらくん!
 

 
お散歩も大好きだそうで
あいにくの梅雨空も小雨程度なら
レインコート着て行く事に。
このレインコートがまた可愛いでしょ♪
 
シッターはその可愛さに浮かれていたのですが
じ、実は・・・
 

 
大好きだと言われてたお散歩なのに
フリーズしてしまいました。
 

 
でもそんな表情まで可愛い・・・
なので動かないのを逆手にとって
紫陽花とのコラボを撮っちゃったり・・・
 

 
「もう勘弁してください・・・」
あ、でもしばらくしたら歩きましたよ〜!
お家に向かってかもしれないけど。
 
部屋に入るとまた元気に走り回っていたそらくん。
あぁ散歩が苦手になってませんように☆
 

 
そして何よりうっとりしちゃう程
大好きなのがブラッシングでした♪
膝の上に乗って来て、可愛すぎるよ、そらくん!
シッターがとっても癒されちゃった時間でした。
 
 
 
 

渋谷区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter