BLOG

癒しの蘭丸君♡ | 東京都豊島区

カテゴリー: >

いつもいつも最上級に癒されるキャバリアの蘭丸君をご紹介させていただきます(^ ^)
 

 
今回はお外の気温が高いのでお散歩は無し。
代わりにたっぷりおウチで遊んで過ごしました^ ^
 
何して遊ぶ⁈と聞くと、すかさずおもちゃが入って棚の前に行き「開けて!」とアピールしてくれます。
開けると、1番お気に入りのおもちゃを咥えて、もうウキウキ顔(*゚∀゚*)
グルルガルルと声が出ちゃうほど興奮して盛り上がってくれる蘭丸君♡
2人で大はしゃぎしちゃいました。
 

 
遊ぶの大好き♡でも食べるのはもっと好き!
ママの手作りゴハンをあっという間に食べ尽くしちゃって、もっと食べたいな〜とばかりにお皿の周りもペロペロペロペロ(^^)
 

 
とっても楽しそうに遊んでいても、時々ピタッと止まって玄関の方を見てお耳をすませてるね。
ママの帰りが待ち遠しいね。
お留守番、頑張ってるもんね^^
 
お利口で可愛くて、いつも癒してくれる蘭丸君♡
また遊んでね(^_−)−☆

 
 
 
 

豊島区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter