BLOG

お姉ちゃんは僕が大好き(^ー^) | 東京都新宿区

カテゴリー: >


 
僕がこのお家に来て2週間ほど
 
お姉ちゃんは僕がケージから出てくるのを待ってるo(^o^)o
出たら、すぐに抱きしめられる(*^▽^*)
僕は嬉しいけど、時々、強く噛まれる時がある(゚Д゚)
痛ーいと泣いても、お姉ちゃんは抱きしめたまんまだ(T_T)
 
お姉ちゃんから引き離してもらえた!!
と思ったら、
ケージに戻されてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
もっと遊びたかったのになー
 

 
ある日、お姉ちゃんが寝起きでぼーっとしてて、
念願のひとり遊びヽ(^0^)ノ
猫じゃらしで思いっきり遊ぶんだ!!
楽しい~ 楽しい~ 楽しい…
でも何だかひとりはつまらない(T-T)
お姉ちゃーん 遊ぼうo(^o^)o
 

そして又、泣いちゃった僕(T_T)
ケージに戻されちゃったけど、
お姉ちゃんはずっと僕を見てくれている( ´艸`)
 
僕はお姉ちゃんが大好きだ!!
 
 
 
 

新宿区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter