BLOG

元気いっぱいo(^o^)o | 東京都渋谷区

カテゴリー: >

寝てたのね^_^;
お散歩行きましょうか?
ヨロヨロ立ち上がり、何となくリードを着けて玄関口へ
 

 
わぁー、いいお天気(^ー^)
うん?何だか背中がピシッと伸びたような??
 

 
気持ちいいのね^_^
暖かい日差しと青い空♪
おっ、そんなにグングン走るのね!
ピョンピョン跳ねて、白うさぎさんみたいね( ´艸`)
もっと走るのね!いいよー、いっぱい走りましょうo(^o^)o
 

 

 

 

 

 

 

 

 
もっと遊べたら良いのだけど、
お家に帰る時間だね。
ごはん食べて、お昼寝しててね(^_-)
もうすぐお姉さんがお帰りですよ。
また一緒に遊ぼうね!
おやすみなさい(^_^)ノ
 
 
 
 

渋谷区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter