BLOG

少しずつ | 川崎市高津区

カテゴリー: >


 
年末年始ぶりに黒猫さんのめざしちゃんに会うことができました^ – ^
 
最初の打ち合わせのときは
姿さえ見せてくれなかったシャイなめざしちゃん。
少しずつ心を開いてくれています。
 
今回ご家族の了解をいただいて
可愛いトイレシーンを載せたいと思います^ – ^
 
今からトイレに入るよ^ – ^
 
そしてこの可愛いトイレシーンの顔
 
可愛すぎます
 
そして今回お写真にはとれなかったのですが、
私の人差し指にお鼻をツンとあてて
挨拶までしてくれたのです(≧∀≦)感動
 
もうめざしちゃんにメロメロな私でした。
また会えるのを楽しみにしております^ – ^
 
 
 
 

高津区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter