BLOG

シティガール(^ー^) | 東京都新宿区

カテゴリー: >


 
尻尾をビュンビュン振りすぎて、
おしりフリフリ( ´艸`)
お散歩楽しみにしてたのね♪
 

 

 

 

 
では行きましょう!!o(^o^)o
あちらへ!こちらへ! 
またまたあちらへσ(^_^;
なぜ同じ道を何度も^_^;
まっ いっか~(^ー^)お好きな所へ参りましょう♪
近くに素敵な林道があるのに、彼女は
ビル街をビュンビュン
シティガールが走ります(*^^*)
街中は色んな匂いがするのかな?
 

 

 

 
そんな彼女はお家の中でも、ぴょんぴょん飛びあがり、おやつ♪遊ぼ♪
と元気いっぱい(^^*)
 
でも撫で撫でタイムになると
もっと撫でて~とふにゃふにゃに
( ´艸`)気持ち良いのね(^_-)
暖かい日差しの入るお部屋で、ゆっくりお昼寝してね!
また走ろうね
 
 
 
 

新宿区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter