BLOG

みーまるちゃんとロデムちゃん♡ | 神奈川区

カテゴリー: >

クリスマス🎄🎅の時期、アメリカンショートヘアのみーまるちゃんと、
ロシアンブルーのロデムちゃんのお世話をさせていただきました🎶
 
ポッチャリみーまるちゃん&スリムなロデムちゃん姉弟。
どちらもとってもフレンドリー💕
 

 
 
「ヨロチクお願いしますにゃ」
 

 
 
「ぼくも良い子でお留守番頑張るにゃ」
 

 
 
みーまるちゃん、いっぱい遊んでくれて楽しかったよ〜
 

 

 

 
 
ロデムちゃんは、水道のお水が大好き!
 

 

 
 
ご飯大好きみーまるちゃんと、お水大好きロデムちゃん。
 

 
 
みーまるちゃんとロデムちゃん、
とってもお利口さんにお留守番できました!
毎日玄関でお出迎えしてくれてありがとう💕
またいつか会えたら嬉しいな😊
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter