BLOG

いつも元気いっぱい! | 練馬区

カテゴリー: >


 

 
寒くても元気いっぱいなジャックラッセルテリアのふたり、
クラウドくんとサンディちゃん
短毛がクラウドくん、ちょっと毛が長いほうがサンディちゃん。
 


 
年上のクラウドくんはマイペースにお散歩をのんびり楽しみ、
若いサンディちゃんは常に前のめりですごくパワフル♪
 
お散歩の歩き方は全然違うけど、おやつのおねだりの仕方や、
ご飯の食べっぷりは、ほぼ同じだねo(^o^)o
 
じゃれ合いがヒートアップしてたまに喧嘩もするふたりだけど、
お留守番ひとりぼっちより、ふたりだと心強いし寂しいのも半減!だよね?
 
これからどんどん寒さが増すけど、頑張って沢山お散歩しようね(^-^)
 
可愛い可愛いクラウドくん、サンディちゃん
 

 
いつも、ちょっと連れて帰りたいなぁ、って思ってしまうほど、
ふたりは可愛いよ
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter