BLOG

初めまして モモンガちゃん

カテゴリー: >

ご依頼があった時から とっても楽しみにしていたモモンガちゃん家族
 
すごーく可愛かったです♡
ほんとうに可愛かった^ ^
 

まず モモちゃんとモコちゃん
それに ココくんとロコくん
 

女のこたちは控えめで すこーし怖がりさん
男のこたちは元気いっぱいでした^ ^
 

↓ モモちゃん ( モコちゃんだったかな^^; )
 

 
扉を開けると そ〜っと近づいてきて。。
そ〜っと匂いを嗅いだら急いでゲージの奥へ行ってしまいます(*´꒳`*)
なんてかわいい♡
 

↓ココくん
 

 
ココくんとロコくんは ごはんの準備を始めると
ふたり揃って扉に張り付き じーっと見ています
 

 
お皿の前で うるうるなお目々をして待っていたり
「 ごはん ちょうだい♪ 」 と空っぽのお皿の前で待っています
かわいい♡
 
ごはん中はみんなもう夢中で食べていました(o^^o)
 
モモちゃんもモコちゃんも
ココくんもロコくんも
みんな両手にごはんを握って ずーーっと食べていました
 
ひまわりの種やかぼちゃの種、コーンにクッキーにナッツにお豆腐、
それにゼリーなんかも大好きで^ ^
 

両手にごはんを握りしめて夢中で食べている姿を見ている時間が
とっても好きでした
 
すごーく癒してもらいました
ありがとう〜^^
 

↓ ココくんとロコくん
 

 

↓ モモちゃんとモコちゃんは 隠れてごはん
 

 
ココくんとロコくんは お腹いっぱいになると
お部屋から出てきて 私によじ登ったり
おやつの袋に入って催促をしたり かわいいことをいっぱいしてくれます^ ^
 

すごーくシャイなモモちゃんとモコちゃん
すぐに寝袋に入ってしまいますが たまに
ちらっ ちらっ と顔を出してこちらの様子を見ていたり♡
 

↓ モモちゃんとモコちゃん
 

 
初めてのモモンガちゃんたちのお世話でした♡
 

改めて 動物って素晴らしい✨
みんな一生懸命生きてるなぁ といろいろ感じました^^
 

モモンガちゃんたち みんなありがとう〜♪

たくさん食べて 元気でね
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter