BLOG

毎月もこちゃん♡

カテゴリー: >

かわいいかわいいミックスの女のこ
ただいま7才 もこちゃんです💖
 

 
もこちゃんとはもうすぐ1年のお付き合いになります♡
毎月お世話に行かせていただいているおかげでもうすっかり仲良しになり
毎回ほんとうに楽しく過ごさせていただいてます(o^^o)
ありがとうございます♪
 

お天気のいい日は 一緒に大きな公園へお散歩に行ったり
暗くなっちゃった日は電車を見に行ったり(ちょうどいい場所がある♪ )

 

 

 

雨の日は本当はお外には行かないんだけど
どーしても行きたいもこちゃん
抱っこをして ご近所をぐるぐる歩いて(私が) 気分転換に出かけてます♪
それだけでも すごーく嬉しいお顔をしてくれるもこちゃん
何度も振り返りペロペロしてくれます
すごくかわいい♡
私もすごーく嬉しいです^^
 

 

もこちゃん いつもたくさんありがとね♡
 
これからも もこちゃんがシニアになっても
大事にお世話するね🍀
 
かわいいかわいい もこちゃんのブログでした🍊

 

 

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter