BLOG

大家族

カテゴリー: >

いつも大にぎわいの大家族(*´꒳`*)
 

 
いつも寝床から出てこないネルちゃん、
 
今回は積極的に出てきてくれました\(//∇//)\
 

 
いつも元気いっぱいのエリちゃん、
 
私が来ると回し車ぶわーーって回してます(*≧∀≦*)
 

 
ましろちゃん、もともと白かったのですが、
 
2回目あった時には別人(別ハム?)になっていました(笑)
 

 
サテンのきなこちゃん(*´꒳`*)
 
ふつうのゴールデンより毛が細くてツヤツヤの光沢があります!
 
とても綺麗です(#^.^#)
 

 
いつもチャカチャカ元気いっぱい、
 
シマリスのテトちゃん(*^o^*)
 
ケージの扉を開けると躊躇なく私の身体めがけて飛んできます\(//∇//)\
 

 
一番新入りのキャンベルのちまきちゃん(о´∀`о)
 
どこにいるかすぐわかりましたか(*^^*)??
 
まだちぃちゃくて、お目目が赤くてとっても可愛い子でした(*´Д`*)
 
 
いつも大家族のにぎやかなおうちで、
 
幸せなお世話をさせていただいております(〃ω〃)
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter