BLOG

☆チンチラペルシャの伝七くん♪お留守番デビュー☆

カテゴリー: >

伝七くんのお留守番初日は階段の上から「誰にゃ?」
 

 
「あーっこの前僕をナデナデした人だー!」
 

 

そう^ ^お打ち合わせの時にね!
 
覚えていてくれてありがとう、伝七くん♡
 
大きなお家でひとりでしっかりお留守番&
 
とってもフレンドリーにお出迎えしてくれました♪
 

 

 

 

こんな可愛いご飯の催促されたらもう・・・写真撮るしかない♡
 

 

ちなみにこの青い循環式給水器、白い花びらからお水が
 
流れ落ちて可愛いです)←キミの可愛さには負けるけどw
 

 

「それはもしや?大好きなあのおやつだっ」
 
はい、お留守番のご褒美です✧♡
 

 

 

 

爪とぎして~ブラッシングして~おもちゃで遊んだあとは♪
 

 

 

 

 

トイレもしっかりと・・(失礼しました^^;)
 

 

今回のお世話の最終日には、階段の下からお出迎え☆感激でした!
 

 

 
伝七くん♡ありがとう、また会おうね‼約束だよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter