BLOG

アビちゃんアビちゃん(*^^*)

カテゴリー: >


 

 

 
アビちゃん★★
愛らしいアビちゃん(*^^*)
 
入室すると、すぐにご挨拶
 

 
いつも ふわふわ柔らかい綺麗な毛並みにウットリ(*^ω^*)
 
お留守番、きちんとできました。偉い、偉い! いつもマイペース。
そのゆったり優雅な雰囲気がとても魅力的です(*^^*)
 
お世話というより癒されに行っているような毎日でした。
浄化されました〜笑笑
 

大好きなへびのぬいぐるみ。
今回はケージに引っ掛けて遊びました。
アビちゃん、必死で取ります!可愛いすぎる!!
 

 

アビちゃん、またね!
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter