BLOG

仲良くお留守番★

カテゴリー: >

変わらず可愛い2匹に癒されてきました(o^^o)
 

 
↓夜子ちゃん
とってもフレンドリーで甘えん坊さん。ニャオニャオおしゃべりも上手で、私がお仕事ひと段落する頃を見計らって、お膝に乗ってきます(*^^*)
乗ったら しばらく降りません 笑笑
なでなで&グルーミングタイム!
私がいない間は洗濯機の内蓋の上がお気に入りの場所みたいです★
 

 

 
↑ココちゃん
ふわふわ柔らかくてのんびりやさん(*^^*)
でも、おもちゃで遊ぶ時は 誰よりも素早く俊敏な動きを見せてくれます!
普段はベッド下に隠れていることが多いけど、ちゃおちゅーるを出すと
凄い勢いでやってきます(*´꒳`*) お嬢様感漂う気品✨
 
夜子ちゃん、ココちゃん 楽しい時間をありがとう! 夜子ちゃん、ココちゃんにとっても 楽しい時間だったと思ってもらえていたら 嬉しいなぁ。。
今回更に仲良くなったので、また行くときまで、私のことを覚えていてね!
 

 

 

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter