BLOG

あおちゃん

カテゴリー: >


 
4日間、南野陽子さんのようなホクロがチャームポイントの白黒猫さん、
あおちゃんの初めてのお世話をさせていただきました(=^・^=)
 

 
あおちゃんは、ママさんを世界で一番愛する寂しがりやで繊細な女の子、
シッター在室中は押し入れに籠りきりかも。。。。のはずでした。が・・・
 
1日目・・・玄関のドアをあけるといきなりのお出迎え!
ニャっのご挨拶つき!「いらっしゃい、どうぞおはいりください^^」
とお部屋に誘導してくれました♪
生まれて初めて猫さんにお部屋を案内してもらいました♪
2日目・・・シッターのひざの上でおやつをお召し上がり!
3日目・・・おしりトントン催促!
4日目・・・ごはん準備中のシッターの足にまとわりついて催促!
 

 

 

 
と、驚きの連続でした。
たくさんなでなでして、時にはおなかをみせてくれました(*^^*)
ひっくり返ると、白猫さんが前のボタンをはずして
黒いコートをはおっているみたいだね!
いつも明るくふるまってくれたけど、心のなかでは、
はやくママかえってこないかなあ、と心細く思っていたことでしょう、
あおちゃん、いつも近くにいてくれてありがとう。
なでなで、気持ちよかったかな?
 

 
来月またあえるときまで、元気でね^^
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter