BLOG

3匹それぞれ☆ 先生、タコスちゃん、ピノコちゃん

カテゴリー: >

1週間お世話させていただいた猫ちゃん達、
先生、タコスちゃん、ピノコちゃん♡
 
年長さんの先生は打ち合わせ時に全く姿を見せてくれず、
毎回隠れていましたが、4回目のお世話でやっと出て来て
くれるようになりました^ ^
 

 
慣れてくれると近くに来てスリスリ。スラリとした美人さんです♪
 
タコスちゃんはとっても食いしん坊でマイペース。
ごはんをさっさと終わらせるとゴローン(o^^o)
油断すると先生の分のごはんまで食べてしまうので
見張っていました(笑)。
 

 
ピノコちゃんは最初から警戒心ゼロで接してくれました!
紐が大好きで、毎回ドタバタ追いかけて遊んだね♡
一生懸命な猫パンチに癒されました^ ^
 

 
お留守番お疲れ様。また会う日まで覚えててね!
 

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter