BLOG

グレちゃん、チャちゃん、シロちゃん

カテゴリー: >

今回のお世話は、うさちゃん3匹でした。
 
グレちゃん
 

 
 
チャちゃん
 

 
 
シロちゃん
 

 
3匹ともとても大人しくて、お利口さんでお掃除もさせてくれました。
 

訪問した時にあげたおやつは3匹とも完食してくれました!
 
グレちゃんは、あまりご飯が減っていなかったので心配していましたが、
おやつは食べてくれたので安心しました。
 
チャちゃんは、とても元気で部屋中を駆け回っていました。
いろんなとこで爪とぎをしてました。その仕草はとても可愛かったです。
 
シロちゃんはとても大人しかったです。
2日目に訪問した時には、触らせてくれました。
 

 

 

 
グレちゃん、チャちゃん、シロちゃん
2日間ありがとう!

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter