BLOG

☆キュートなとろちゃん☆

カテゴリー: >

久しぶりにチワワのとろちゃんのお世話をさせていただきました☆
 
ますますレディになっていて可愛らしいとろちゃん!
 
覚えていてくれたのかゲージを開けるとくんくんをしたら、
ぺろっとしてくれ、のびーをしたりリラックスしてくれました(^^)
 

 

 
お散歩もたくさん歩いてくれて、
お客様からは指定されていませんでしたが、
とろちゃんが案内してくれて、毎日公園に行きました!
なんと3箇所別の公園をはしごする日も!!
 

 

 

 
とろちゃん案内してくれてありがとう^_^
 
強風が吹き荒れる日が多く、びっくりなとろちゃんでしたが、
元気いっぱいお散歩してくれました★
 

 
お水飲んでね、ご飯食べようね、おしっこしようねと言うと
「あっ、そっか!!」と完全に理解して行動してくれるとろちゃんに
本当に感激したシッターでした☆
 

 
ブラッシングもさせてくれました☆
 
4日間お留守番頑張りました(o^^o)

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter