BLOG

あーちゃん・ミニー・チー子・アビ・ポポのお世話 (=ΦωΦ=)

カテゴリー: >

猫が5匹のお宅のお世話に行きました。
 
玄関を開けると一番歳上、18歳のあーちゃんがお出迎えしてくれました。
 

 
あーちゃんと部屋に入るとマンチカンのチー子も近くに来てくれ、
挨拶するとチー子はお水を飲みに行きました。
 

 
チー子のお水の飲み方、かわいすぎ╰(*´︶`*)╯♡
 
他の子たちにも挨拶に行くと、魔女の宅急便のジジのような黒猫のミニー
ちゃんがいたので写真を撮ったら、サーッと歩いて行ってしまいました。
 

 
ポポはとてもフレンドリーなチンチラちゃん。
猫じゃらしで遊んでくれました♪
 

 
ポポが遊んでるのを少し離れた所から見てたアビシニアンのアビ。
 
次第に猫じゃらしの動きとアビの動きが合ってきて、、
ガマンできずにアビも遊んでくれました。
 

 
あーちゃん18歳でもキッチンに上がって、
ご飯をもりもり食べてて嬉しかったです!
 
みんなかわいくて楽しかったです。
ありがとうございました☆
 

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter