BLOG

ベタにゃんネギうにちゃん

カテゴリー: > >

ハチワレうちの猫似のネギくんと
ロシアンブルー似のうにちゃんです♪
 

 
ふたりはこの階段をダッシュで降りてきて
玄関にお出迎えしてくれて
ずっとベッタリですっごく可愛いの!
 

 
ベタ近すぎてお写真撮れないくらいです。
 

 
わーーもっと離れてくれないと
困っちゃうなぁ〜〜
なんて嬉しい悲鳴のお世話期間だったのですが・・・
 

 
勝手なものでお世話がしやすくなる反面
ベッタリが離れてしまったらしまったで
ちょっとさみしかったり。
 

 
でも喜んでもらえて良かったよ〜!
うちではすぐ行方不明になっちゃう
ファーボールですが
また会えたらまだあるかなぁ?
 

 
なくてもいいんです。
その時は困っちゃいながら
ベタベタしたいなぁと思っています!
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter