BLOG

これであなたもアビちゃんのファン♫

カテゴリー: >


 
アビちゃんです!
 
フワフワわたあめみたいに柔らかい毛並みが素敵でしょ。
優しいアビちゃん、好奇心旺盛なアビちゃん、
甘えん坊アビちゃん、活発なアビちゃん。
毎日色んなアビちゃんを見れてとっても楽しかったです★
 
あまり鳴きませんが、時々 ニャオと小さな声で控えめに鳴きます。
それがまたキュート!
 
大好きなことは、机の上に置いたものを下に落とすこと。
落とした後の仕草が絶妙に可愛い!( ^ω^ )
そして、ちょうちょのおもちゃも大好き!
元気いっぱいに走り回ります(o^^o)
 

 

 

 

 

 
今回は色々なアビちゃんの姿を撮ることが出来ました!可愛いでしょ。
これであなたもアビちゃんのファン♫間違いなし。
 

 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter