BLOG

☆ハル君とホーちゃん☆

カテゴリー: >

時々お世話をさせていただいているズアカハネナガインコのハル君とウロコインコのホーちゃんです!
 

 

 
入室するといつも、ここはジャングルか⁈とツッコんでしまうほどの大きくてキレイな鳴き声で歓迎?警戒?してくれるハル君🎶
 
名前の通り「ホーちゃん、ホーちゃん」と鳴くホーちゃん(*´꒳`*)
 
2人とも鋭いクチバシですが、ひまわりの種を手からあげるとクチバシが当たらないようにそぉ〜と優しく取ってくれます♡
 
愛嬌たっぷりで可愛い2人。
おしゃべりや鳴き声が楽しくていつまでも眺めていられます( ´∀`)
 
いつも癒していただいてます(*´꒳`*)
また会おうね🎶
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter