BLOG

仲良し!?姉弟(^ー^)

カテゴリー: >


 

 
いつも元気いっぱいの弟くんがお出迎えをしてくれます(^O^)
 

 
弟くん、お姉ちゃんはー?
の問いかけは聞こえないようで、
ねぇねぇ、遊ぼうよー(o^^o)
のご様子です!
お姉ちゃんはとても人見知り気味σ(^_^;
しばらく弟くんと遊ぶも、お姉ちゃんはどこかなーσ(^_^;
 

 

 

 
明日のごはんの用意をすると、弟くんが食べ始め^_^;
おやつを用意するとお姉ちゃんの分も食べ始め^^;
お水を交換していると、
僕も飲むー( ̄0 ̄)とばかりにシンクの中へ(^^;)
 
わかりました<(_ _)>遊びましょう!!
では、隠れん坊しているお姉ちゃんを探しに行こう( ^^)/
 

 
ベッドの下かなー
カーテンの裏かなー
段ボールの中かなー
覗くたび、目前には弟くんが横切ります(^_^;)
 
テレビの後ろ……
やったー!!!(ノ^^)ノお姉ちゃん発見!!
 

 
でも出て来てはくれないご様子(;¬_¬)
弟くんと一緒に説得するも、出て来てはくれないようです(T^T)
それでは仕方がない!
最後の手段は、おやつあるよ作戦!!
 
はい、どうぞー(o^^o)
すかさず、弟くんがパクリ!
はい、お姉ちゃんどうぞー!!
弟くんがムシャムシャ(^∧^)
……(;¬_¬)
 
今度会える時には、みんなで遊びましょ(^_-)
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter