BLOG

初めてお世話させていただいた、しっぽ君です。

カテゴリー: >

しっぽ君はアメリカンショートヘアーの男の子。まだ4ヶ月です❤️
会った時からすぐにスリスリしてご挨拶してくれたお利口さんです(*^^*)
 

 
とっても元気で、写真には撮れなかったのですが、
かけっこが速くて運動神経は抜群!(^o^)
どんなところでもすぐにジャンプして跳び乗れます♪
 

 
オモチャも上手に捕まえてたね!
遊ぶのが大好き!
 

 

 
ピンクの肉球がとってもかわいいです❤️
 

 
シッターが帰るときもまだまだ遊びたそうで、
しっぽ君とのお別れがさみしくなりました💦
 

 
今回は、可愛いしっぽ君のお世話が出来て嬉しかったです。
元気に大きくなってね!
 

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter