BLOG

るぅちゃん

カテゴリー: >


 
ママが大好きなるぅちゃん♡
 
怖い顔でシャー!ってするけど、前を通っても
決して襲ってきたりしない優しい男子♡
 

 
大好きなチュールで懐柔しようと試みましたが
そんなものでは騙されないぞ!としっかり
ママの不在を守っていました(゜∇^d)
 

 
お世話は黙って見ていてくれますが
一通りのお世話を終えて、いったん部屋を
出てしまうと、もう一度ドアを開けると
内側からすごい勢いでバタン!と閉められてしまいます(笑)
 

 

 
お皿にチュールを入れて、そっとお部屋に入れて
1日目は帰りました。
 
2日目は、チュールをお皿に入れたら、目の前で
食べてくれて、食べ終わりの可愛いお顔を
見せてくれたりもしました(^-^)
 
もし次に会えたら、もっと仲良くなれるかな♪
 
楽しい時間をありがとうございました♡
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter