BLOG

コーシュカちゃんとリュカくん

カテゴリー: >

シャイなコーシュカちゃんとリュカくん
 
コーシュカちゃんは、お姉ちゃんらしく
前線に立ち、私を監視していました(^∇^)
 

 

 
私が動くと、牽制で「シャー!」と怒るんですが
可愛すぎてもうまったく怖くない(笑)
 
キッチンの上から目を光らせているので
場を和ませてみようかなと「犬のおまわりさん」を
口ずさんだら、いつもより余計にお怒りでした(^^;
 
お気に召さなかったようです。
申し訳ないです…。
 

 

 
数日すると、監視に飽きてきたのか?
足を投げ出して寝ていて、名前を呼ぶと
完全に寝起きの顔で、一応「シャー」(笑)
 
 
 
弟のリュカくんは、ロフトからたまに覗いて
「今日もママじゃない…」と消えていく日々
 

 

 
けれど、負けずにロフトに向かって話しかけていました。
 
最終日は、お顔を見せてくれなかったので
「次に玄関開いたら、パパママだよ〜。
お留守番頑張ったって言っておくね!」
と声を掛けて、帰ろうとしたら…
 

 
階段に!
 
リュカくんが!
 
ちょこんと!
 
涙で前が見えなくなりながら、シャッターを切りました。
(想い出は心ではなく、目に見える形で取っておきたいタイプです)
 
本当に、嬉しかったです(*´∇`*)
 
コーシュカちゃんが「怖くないよ」って言ってくれたのかな。
 
また会える日は、さらに先に進みますよ(゜∇^d)
 
楽しい時間をありがとうございました!

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter