BLOG

可愛いシニア犬また逢えますように♪

カテゴリー: > >


 
ダックスの←コハクちゃんとファルコンくん→
初めてのシッターをさせていただきました♪
 
 

 
打ち合わせの時から構ってアピール全開の
ヒトが大好きファルコンくんが先住犬。
 

 
ちょっと控えめ風に見えたコハクちゃんでしたが
ファルくんの要求に応え、おもちゃで遊んでいたら
尻尾フリフリして「アタシも」と参加して来てくれて。
「コハちゃんも遊びたかったんだね〜♪」
 

 
ファルくんはコハちゃんに渡すおもちゃを
次々狙って来ましたが
めげずにおもちゃゲットのコハちゃん。
 

 
ブラッシングも気持ちよさそうにさせてくれました。
ファルくんはブラシはいいから
触って!撫でて!構ってちゃんで
割り込んでひっついて来る甘えん坊さんで可愛い。
 

 
た、たまらない・・・
シニア犬のふたりに癒される時間でした〜♪
 
 

 
起こしちゃってごめんねー!
 

 
寝起きのコハクちゃんは
いつものようにいつもの場所で
元気にお散歩してくれてホッ。
 

 
また逢える日を楽しみにしています♪
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter