BLOG

げっ歯☆パラダイス2

カテゴリー: >

最近げっ歯類のお世話が続けてあり
嬉しい限りです…(*´꒳`*)
 
フクロモモンガの男の子、バロンちゃん☆
 

 

 
すごく人馴れしていて初対面の私の手にも近づいてきてくれたり、
身体に飛び移ったりしてきていました\(//∇//)\
 
飼い主さんは一緒に寝たりするらしいです(*⁰▿⁰*)!
 
 
フクロモモンガの女の子のルーちゃん☆
 

 

 
ルーちゃんの方は怖がりさんなようでしたが、
ミルワームは大好きなようでどんどん釣られていました(〃ω〃)
 
 
そしてそしてそして、
シッターを始めてから約3年にして初!!!
 
念願のチンチラちゃんのお世話です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 

 

 
うひゃお(*´∇`*)
 
ぽぽちゃんです(o^^o)
やはりチンチラちゃんはナデナデ大好きですね☆
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter