BLOG

すごーく楽しかったお世話(╹◡╹)♡

カテゴリー: > > >

7月と8月、とっても楽しいお世話に行かせていただきました。
 
ほんとうに楽しかった カイちゃんち♡
カイちゃんちは大家族で、カイちゃん(甲斐犬)の他に、
ネオンちゃん(ジャックラッセルテリア)、
ぶーにゃん、そうちゃん、うにちゃん(ねこさん3匹)、
あとハリーくん(ハリネズミ)かいます。
 
とっても賑やかで、大忙しの、あっという間の60分でした(o^^o)
 
 
 
おっきい赤ちゃんみたいなカイちゃん♡
 

 
 
 
ほんとは甘えんぼで遊ぶの大好きネオンちゃん♡
 

 
 
 
可愛いサビ柄が自慢のぶーにゃん♡
 

 
 
 
そうちゃんはとっても繊細なこ♡
 

 
 
 
お世話中ずーっともれなくついてきてたうにちゃん♡
 

 
 
 
そして 闘病中のハリーくんもいます(o^^o)
 

 
 
 
毎回楽しくて、行くのを楽しみにしていました。
楽しかった分、なかなか帰りたくなくて、
いつもがんばって帰っていました>_<
ほんとうに。。
 
みんなどうしてるかなぁ〜
また会いたいなぁ〜
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter