BLOG

イケメン✨

カテゴリー: >


 
わっ、ぬいぐるみが動いた(^0^;)
初対面の感想です(^_^;)
 
何とも愛くるしい彼は、
背中をピーンと伸ばし、
顔を斜め45°に上げ、
百獣の王が雄叫びをあげるかのように、
用をたされます(^_^;)
 
その姿が面白くもあり、可愛くもあり、
ますます、目が離せません!
 

 
あちらへ行くのか、こちらへ行くのか…
固まったまま思案されます。
その時間、およそ数分(^_^;)
お家の前で数分、道の真ん中で数分、
曲がり角で数分(^^;)
じっと待つのみですσ(^_^;
 
決まると、動きはとても早く、ノンストップです(・_・;)
素敵な町並みを案内してくれるかのように、毎回ルートも違います!!
 
ある日は、調子が良かったー♪
スタスタスタスタ
…この道さっきも通ったなー(^_^;
 

 
あぁ、止まった!考えてる!!
 
いや、まてっ…道に迷った?!σ(^◇^;)
 
こっちへ行きたいなーと促すと、
仕方ないなー( ̄。 ̄;)の素振りで
進路変更をしてくれ、無事に帰って来る事が出来ました(^0^;)
 
こちらが引き上げる時にはまるで、
気をつけて帰れよ!
と言わんばかりの表情で見て、
スタスタ行ってしまわれます。
甘える事なく、離れる事もなく
 

 
何ともクセになりそうな
イケメン犬現るです!!
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter