BLOG

アビシニアンのアビちゃん🎶

カテゴリー: >


 

 

 
アビシニアンのあびちゃんです🎶
 
今回は広いお部屋でゆったり過ごしていました。
入室すると、二階からすぐに降りて来てくれて 玄関先で私の匂いをクンクン。そのあと一緒に二階まで寄り添いながら上がってくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
脚にスリスリ甘えてくる甘えん坊な一方、触られたくないときとのメリハリがしっかりあります( ^ω^ )そんな時は 私は見守り係★
 
ご飯大好きの元気っ子!
 
凛々しくて甘えん坊なところが チャームポイントのあびちゃんでしたー(*^o^*)
 

 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter