BLOG

笑いの絶えないお世話時間 ( ^ω^ )

カテゴリー: >

初めましてのメンバーを紹介します♪
福丸君と小梅ちゃんです。
 
↓福丸君

 

 

 
↓小梅ちゃん

 

 

 
二匹で仲良く楽しくお留守番しているのが伺い知れる痕跡が至る所に 笑笑
毎回行くと楽しいハプニングがあって、本当に楽しませてもらいました
( ^ω^ )
 
福丸君は最初からとってもフレンドリー。
自分から甘えたいモードでスリスリやってきましたが、
小梅ちゃんはちょっと奥手。
でも最後は小梅ちゃんとも仲良くなれました!☆
 
おもちゃが大好きで、本気の二匹と戦いのようでした 笑笑
 
楽しいお世話もあっという間に終わってしまって、とてもさみしいです。。
 
また会える日を楽しみにしています(*’ω’*)
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter